折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

夏待ち空  By空倶楽部

2013-05-29 | 空倶楽部

ふと訪れた午後の海岸

仮設のシャワーが取り付けられていました

 

ここ北陸はようやく春らしくなってきたというのに

沖縄や九州からは梅雨入りの報道もちらほら

 

気の早い海水浴場はすでに夏を迎える準備が整ったようです。

 

 

 

9のつく日は空倶楽部の日

詳しくは、発起人 かず某さん chacha○さん まで

 


人気ブログランキングへ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« バラ園にて | TOP | つるばら »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-05-29 19:26:42
もう海水浴場は準備しているんですねえ~(@_@)
関東は今日梅雨入りしました。
また雨の中の空倶楽部、期待しています(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2013-05-29 20:23:25
こんばんは~
もう夏の準備なんですね~~
これから海辺は歓声がこだまするんだろうな~
黄金の砂浜、、、綺麗~!
返信する
awaさん (juraku-5th)
2013-05-30 12:16:42
こんにちは。
梅雨入りが早いという印象です。
北陸もここ3日ばかり雨の日が続いています。
ひょっとしたらもう梅雨入りかもしれませんね。

雨の空倶楽部、いいですね。
かず某さんとchacha〇さんにもぜひ提案してみてください。

返信する
かず某さん (juraku-5th)
2013-05-30 12:19:54
こんにちは。

もう何十年も海水浴行ってないです。

海水浴場ってなにかなつかしい空気を持っていて好きです。

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-21 23:31:45
今日はさかのぼってこちらからこんばんはです。^±^ノ

ああ、好きな砂浜の風景です。^±^ノ
日本海ですよね。^±^
土の色が、濃いんですよね。^±^ノ
うちはというと、新潟の親不知の小さな砂浜が、今も記憶にありますよ。^±^
返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2013-06-23 10:11:52
おはようございます。

親不知でしたか。

あの辺りを通過するときは山間を走る高速道路利用がほとんどなので、親不知子不知はしりません。
国道8号線が走っているはずなので今度のんびり行ってみます。

返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部