折にふれて

季節の話題、写真など…。
音楽とともに、折にふれてあれこれ。

元気にコスモス!

2013-10-08 | 花歳時記

 今年のコスモス

 


ブレていたっていい!

ピンボケでもいい!

コスモスは元気に撮れたらいい!

                                          ・・・・ヘタッピな素人カメラマンより

 

 


人気ブログランキングへ

 

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 私説 當麻寺縁起  その三 | TOP | 夢ぐるま   By空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonkume)
2013-10-08 22:22:22
こんばんわ。

青い空に優しい色のコスモス、いいですね。

風に揺れているコスモスも、秋を感じられて

好きです。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-10-08 23:37:18
優しいコスモス♪
優しい秋ですね☆
返信する
nonkumeさん (juraku-5th)
2013-10-09 15:57:52
優しいですか(笑)

コスモスのバックはやっぱり空ですね

空倶楽部用に撮っておけばよかった(笑)
返信する
小太郎さん (juraku-5th)
2013-10-09 15:59:56
ほんと優しい季節ですね
風も気持ち良かったですよ


今日は台風の影響でたいへんな天気ですが…(._.)



返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-10-09 20:05:19
いいですね。
コスモスのやさしそうな花。
風にゆらゆらと揺れていたでしょう。^±^ノ
我が家の近所のコスモス畑、去年で廃止されたのが残念です。
狭いながらもいい場所だったのですがね。^±^;
返信する
てくっぺさん (juraku-5th)
2013-10-10 08:10:04
おはようございます。

花を撮るときは、コントラストや彩度を上げたり、とにかくきれいに撮ろうと思ってしまうのですが、今回は素直に撮りました。
美しい花はへたに小細せずに、あるがままに撮るのがいちばんきれいなんじゃないかと今回思いました。

手前味噌でした(^_^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 花歳時記