昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

二回目なのに vol.2032

2012年11月02日 23時09分17秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
まりさんが朝、鉄拳のパラパラの事言ってたけど、皆さんもう見ましたか?
「振り子」。
ヤバイですよ。
今日、二回目なのにマクドでiPadで見てて泣きそうになりました。

朝晩に限り、寒くなってきましたが、まりさんは朝は寒いぐらいの方がいいらしいですね。
僕もそうなんですよ。
夜も寒いぐらいがちょうどいい。
ふとん被って寝た方が幸せ感倍増ですしね。

で、昼も寒いぐらいが丁度いい。
着たい服もあるし。


今夜の22時
「刺身&濃いめの水割り」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-11-03 07:45:46
私もあらためてMUSEのオフィシャルになったのを見ました。以前よりバージョンアップしててまた泣きました。
私も冬は薄着で、毛布もいらないし布団もけっこう薄いのを使ってます。

昨夜はちゃんぽんとチューハイ。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-11-03 21:31:09
昼間、思い出して、また泣きそうになりました。
今なら、俳優になって泣く演技すぐできそうです。
返信する

コメントを投稿