昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

ま、いいかぁ vol.2033

2012年11月03日 21時21分35秒 | SAI
今日は土曜日の早朝車出勤だったので初めて平野君の番組を聴きました。
っていってもラストの曲からですけどね。
ファンキージョガーズで自分の芸名について考えて
「ま、いいかぁ」
って言ってるの平野君でしたっけ?

今日の放送の最後にバス旅行の話してて最後に
「ま、いいかぁ」
的なコメしてたので、これがキャラだったんでしょうか。

そんな事、ま、いいかぁ。


SAIでON AIRしてた石崎ひゅーい。
この名前聴くと映画「グローイングアップ」のヒューイを思い出す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-11-04 09:14:11
昨日は友人の女性の結婚祝いの飲み会。
いやあ、楽しい飲み会でした。
帰ったのは今朝の4時半。(笑)
かなり飲んだけど残ってないです。

返信する
Unknown (ルモ)
2012-11-05 00:14:09
朝の4時半までって尊敬しますわ。
外で飲んでたら2時過ぎたら眠たくなってしまう。
返信する

コメントを投稿