昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

年賀状 vol.2031

2012年11月01日 23時25分51秒 |  BEEEEP RADIO!,ROCK KIDS 802
こんばんは、11月ですね。
年賀状も発売したようです。
毎年この時期になると年賀状のデザインを考えるのが面倒なんですよ。
今現在全くアイデアが浮かばん!


昼間にほとんど聴けなくなってから逆に夜にロックキッズを聴く機会が増えました。
(これって最近書きましたっけ?ひょっとしてデジャヴか?)

選曲は相変わらずなんですが、こうしてじっくり聴くとDJやっぱいいですね、月から木まで。
息子の塾の迎えの帰りにタクティのスポットが流れて、息子が
「大抜って人の喋り方好きやわ」
って言ってましたし。

今日のオチケンのオープニングも良かったですよ。

最近なんですかね、あの無口なアシスタントっていうか、なんか素人っぽい女性達。
彼女らがリクエストを取りにいってなかなか帰ってこない時の間のつなぎ方が微笑ましかったです。
オチケン君の人柄のなせる技ってところでしょうか。


今夜の22時
「豚肉解凍してました」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2012-11-02 08:25:31
なかなかロックキッズを聴く機会がないけど、たまに塾に行ってる末っ子を駅まで迎えにいくときくらいかな。リスナーも若い人が多いみたいですね。テストの話題とか、クラブの話題とか多いです。

昨夜は嫁さんが買って来たケンタッキーを食べながら麦茶で割った焼酎を飲んでました。
返信する
Unknown (ルモ)
2012-11-02 23:21:21
クラスでロックキッズリスナーを探してラジ友になろうみたいな事もやってます。
高校生の頃にロックキッズがあったなら、僕も夢中になって電話にも出たかもしれませんわ。
ユメちゃんと喋って翌日学校で自慢したり。
返信する

コメントを投稿