昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

それぞれに真実がある vol.973

2008年09月23日 17時15分36秒 | FLOWER AFTERNOON
こないだ鳥リン。が行ってて楽しそうだったし、嫁が前々から行きたいと行ってたのでIKEA行ってきました。
うちからだと阪神高速、なみはや大橋渡るんで有料道路だけで往復1600円。
交通費1600円なのに、二人でホットドック3本とアイスコーヒーで確か380円で、危うくそれだけで帰るとこでした。
最後にちょこっと小物買ったんですけどね。

IKEAってスウェーデンだそうですけど、確かに駐車場から店に入るとこの雰囲気はヨーロッパの飛行場の、なんか独特の雰囲気を感じました。
外国に降り立ったけど、妙に殺風景でそれでいてちょっと空気の匂い、建物の色が違うような。

で、その行き帰りに聴いたHFRとフラワー。
今日のフラワーは正にこれぞフラワーってな選曲の数々でしたわ。
ミドリカワ書房はフラワーで初めて知ったし、その後もよくかけてくれました。

昨日の三宅さんのライブの感想なんかも美樹さんならではの視点でしたね。

そんなフラワーも来週最終回ウィーク。
んが、月火水の昼間は多分聴取圏外の可能性大なんですよね。

ちょこっとメッセだけでも送っとこ。
美樹さんの番組もそうですけど、フラワーチームのスタッフさんそのままの番組が10月からもあるといいのに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-09-24 09:40:53
チャボさんの「ラジオ」を聴いて泣きそうになりました。
美樹さん、来週は泣くでしょうね。
だれかの電話が来るかな。
返信する
Unknown (鳥リン。)
2008-09-24 16:24:30
IKEAの入口、
ほんま外国の空港みたいですもんね。
混雑してるときは、あそこで入場規制するらしいです。

私はいつも平日に、
50円のソフトだけ食べて帰ってきます。
この間、ちょっとそれだけでは悲しくなったので
子供の食器セットを買いました。


ミドリカワ書房さんは私も衝撃でした。
ほんまフラワーでよく聴いた気がします。
カトマキさんも今日はちょっと淋しげでした。
来週、私も泣いてまうかもしれません・・・。

ルモさんのぶんも聴いて、
このコメント欄にいっぱい書いておきます!
思い出に!
返信する
Unknown (ルモ)
2008-09-24 22:10:35
美樹さん泣くかなあ。
J-Hits残るし、このまま大阪離れる訳ではないんでね。
泣くかもと思ってた祐佳さんも
「おまえもな!」
でかっこよく終わってましたし。

でも祐佳さんは美人であり男前でもありましたから同じ美人でも美樹さんとはちょっと違うか。




鳥リン。、IKEAのソフトクリーム、やっぱり食べときゃよかったと後悔してます。
50円やけど味どうですか?
返信する

コメントを投稿