昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

みちしるべ  Vol.974

2008年09月24日 22時04分12秒 | FLOWER AFTERNOON
思い出のダイアリー写真ってことでいつだったかのUAのジャケットを真似たカトマキちゃんの写真。
怖いとかより、カトマキちゃん髪の毛長かったんやと久しぶりに思い出しました。
最近は短いのに目が慣れてきてたけど、やっぱり長い方が好きなんですけどね。


HFRでかかってたPHILHARMOUNIQUEの「みちしるべ」。
途中デヴィット・ボウイのジギースターダスト、ボズ・スキャッグスのオール・アローンに似てたりするけど、なんかじっくり聴くと沁みる曲です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horikawa hiroshi)
2008-09-25 09:51:33
映画『イキガミ』主題歌になったみたいですね。
懐かしい70年代のかほりがします。
返信する
Unknown (鳥リン。)
2008-09-25 10:34:28
カトマキちゃん、
私もサイトみて「ええっ」と思いました。
髪が長いってことは過去の写真だったんですね。
ビックリしました。

新しいタイムテーブルがfm802のサイトに載ってました。
美樹さんの担当がJ-HITSだけみたいで
ちょっと淋しくなりますね・・・。
私は、昼間にヒロトさんが聴けることに安堵しました。

改編後の番組が始まるの、
ちょっと楽しみになりました♪
返信する
Unknown (ルモ)
2008-09-25 22:35:45
>師匠

師匠から布施明のかほりがしました。

>鳥リン。

淋しいなんてもんやありません。
号泣です。
しかし時は流れ変わってゆくもの。
10月からリスナーの方も心機一転楽しみましょう。
返信する
Unknown (bakuga)
2008-09-26 21:30:46
カトマキちゃんの写真、
ソースかけすぎたタコ焼きみたい。
ってメッセージ送りました(笑)
返信する

コメントを投稿