昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

さよならフォーリンラブ vol.10GO!GO!

2009年01月22日 23時10分50秒 | RADIO MASTERS、Noz Beautiful Harmony
リスナーからの個人的に聴きたい曲のリクエストって事で久しぶりに聴きました、NIRGILISの「SAKURA」。
大体リクエストってのは「個人的」であるし、今度は「団体的」なリクエストも待ってます、というヒロトのツッコミもありーのでした。
で、久々に聴いた「SAKURA」でしたが、やっぱりサビの時に思うのはあれってほんまゲップみたいですよね。

さよならフォーリンラ~~ヴ...ゲップ♪

その次のSNAIL RAMP。
昔、オールナイトニッポンの二部やってましたね。
彼らの曲って可愛らしくてすごく好きで、もっとメジャーになってもいいのにって思ってたけどやっぱり英語詩ってのがそれを邪魔してたんですかね。

BEAT CRUSADERSもそんな感じでしょうか。

こないでSJRでBEAT CRUSADERSのカヴァーの「希望の轍」がON AIRされてましたけど、ヒダカ君のぶっとい声の「希望の轍」ってめちゃかっこよくて好きです。
もっと日本語いっぱい歌ってほしいとこです。


しまったー。
また相対性理論聴き逃してしまった.............。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸人の方の (ponsaku☆)
2009-01-23 01:38:20
フォーリンラブを想像してしまいました!!(笑)

ヒロトさんの何気なく発するツッコミが冷たいけど、それがたまにツボ入って、おかんと一緒におもろいなと言って笑ってます(笑)
いつも面白くは無いですよ~
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-01-23 16:55:53
芸人の方のフォーリンラブ、男の方がうちの近くのスーパーで数年前までバイトしてたらしい。
ヒロトくんのテンションの高さがついていけない年齢になりました。(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-01-23 21:45:45
僕も自分で書いててYes!フォーリンラブ!を想像してました

僕結構ヒロトのセンス、好きなんですよ。
恋の悩みを全く真剣に受け付けないスタンスも好きです。
返信する

コメントを投稿