昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

I've Been Loving You Too Long  vol.1056

2009年01月23日 21時31分15秒 | BRIGHT MORNING& WEEKEND BASH
月曜か火曜かだったんですけどヒモジャムで「I've Been Loving You Too Long」がかかってて、あれ?オーティスと違うなあ...と思ってたらSEALのカヴァーでした。
いい感じにカヴァーしてましたが「I've Been Loving You Too Long」のカヴァーで一番好きなのは大江慎也。

はっきり言ってしまうとめちゃ下手なんですけど、それがまたいいんですよ。
ユアタ~~~~~~~イ!
のとこなんか声裏返ってるんですけどね。

まりさんの番組の花金妄想デートコース!!
前にも言いましたけど、これ好きでしてね。
今週のもすごく良かったんで、ここで書こうと思ってたのに忘れてしまった........。
どんなんでしたっけね?


タクティとこで聴いたSKELT 8 BAMBINOの「僕はB型-A型の君に恋してる-」。
そんなんどうでもええわ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I've Been Loving You Too Long (bakuga)
2009-01-23 22:47:09
この日SEALの違う曲リクエストしてたのにお知らせメールが来てました。こっちも聴きたかったのでいいんですが・・・聴けませんでしたけど。とほほ。

ルモさん、少し前に尾上さんとこで読まれてましたね~
東京弁の彼女がおるんですか?(笑)
返信する
Unknown (ponsaku☆)
2009-01-24 00:38:41
大江慎也って…誰やろ~?って、思って調べてみたらルースターズのボーカルさんやったんですね

ルースターズは、Fuji Rockで見ました。

SMASHの日高さん(社長笑)がルースターズの事を紹介されてました

ガッツリ見てませんが、最後やからさらっと見ました(笑)
花金妄想デートが流れる時間帯は、2時すぎくらいでしょうか?
多分お昼寝してました。
どんな内容でしたか?(*´∀`*)
返信する
Unknown (鳥リン。)
2009-01-24 08:48:36
私も尾上さんとこの聴きましたよ!
風邪ひいて寝込んでたんで布団の中で
「うわぁ~この人の気持ちわかるわぁ~私オンナやけど」
と思ってたらルモさんだったんでビックリしました(笑)

わたしのこと好き?・・・でしたっけ。東京弁で。
考えただけでスパイダーマン5回連続で乗った気分になります。
ガンギマリですね。
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-01-24 11:14:58
I've Been Loving You Too Longはティナタナーさんの迫力満点の歌声を思い出します。
RCもライブでやってたみたいやね。
返信する
Unknown (ルモ)
2009-01-25 00:37:25
>麦芽っち&鳥リン。

あの日読まれてたんや!!
商談中かなんやで聴いてない時だったんですね。
そうかー、改めて今思うとなんかこっ恥ずかしいですね。
なんかその時の事また思い出しちゃいました。

その女の人は赤いワンピを着てたっけな.....

ガンギマリや....。


>ponsaku☆ちゃん

あの時のfujiRock行ってたんや。
あれはルーズターズが大江慎也をヴォーカルにして17年ぶりにオリジナルメンバーでライブするって事で、ファンの間では始まる前から伝説になってたやつです。

ルーズターズには相当思い入れがあって、上のレスの赤いワンピのナニの時もよくカーステで聴いてました。

日高さんって夏フェスからゴミなくす運動してた人でしたっけ?
802でも何度かインタビュー聴いた事あるわ。


>師匠

ティナターナーも歌ってましたか。
RCはSweet Soul Musicという曲の最後でこの曲をフューチャーしてました。
返信する
Unknown (ponsaku☆)
2009-01-25 23:13:28
あの時のFuji Rockに行ってました。

まみさんと毎年行ってるので、まみさんも見られたのでは?

あの時の映像が残ってる鴨なので、暇な時に探してみます。

2004年か2005年でしたっけ?
返信する
Unknown (ルモ)
2009-01-25 23:53:16
2004年ですわ。
ponsaku☆ちゃんのコメント見て、ちょっと思い出して今日DVD出して見てたとこです。
映像見ると前の方、結構モシュってました

さらっと見だったから後ろの方だったんですかね。
大丈夫でした?
返信する
Unknown (ponsaku☆)
2009-01-25 23:55:59
さらっと見てた時は、通路のとこに居たと思うので、またパンフなんぞを読み返してみます(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-01-26 00:06:54
是非!

見た目ちょっと怖そなオッチャン4人組みですけど、昔はちょっとアイドル的な人気もあったんですよ
返信する

コメントを投稿