昼間のFM802 feat. Super Maniac Radio

潤ルモコのネットラジオ
http://supermaniacradio.seesaa.net/

夢を見たのさ、悪いけど vol.1054

2009年01月21日 23時24分30秒 | FLiPLiPS
僕もまだまだ若いのかもしれません。

カトマキちゃん、尾上さん、とWデートしてる夢をみました。
僕の相方の男はよく覚えてません。
Wデートの僕の相手はもちろんカトマキちゃん。

エレベーターの中で後ろからカトマキちゃんの肩に手を置いてる時に自分が結婚してることを思い出しました。

「しまったー、俺結婚しててんや。カトマキちゃんになんて言おう....
 って言うか、こんなんバレたらホリカワさんにめちゃ怒られるわ..」

と焦ってるとこで目が覚めました。
なんで怒られるのが嫁でなくてホリカワさんなんですかね。

ちょっと焦る夢だったけど、余韻の残るいい夢やったわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃ)
2009-01-22 00:44:32
ルモさんとホリカワさんはそんな関係?(笑)
返信する
Unknown (horikawa hiroshi)
2009-01-22 09:39:16
怒ってます。(笑)
返信する
Unknown (鳥リン。)
2009-01-22 15:07:47
「ホリカワさんに怒られる!」

・・・おもしろいですねぇ。
奥様ではなく師匠(笑)
それにしてもフラワーコンビでなくフリップコンビとのデートだったんですね。

もう完全に「お昼の顔」になってますね。
フリップリップス。

返信する
すみません! (ponsaku☆)
2009-01-22 23:31:05
笑ってしまいました。
かとみきちゃんと同い年やねんけどなぁ~って思ってしまいましたけど、彼女79年生まれでしたっけ?(笑)
返信する
Unknown (ルモ)
2009-01-22 23:59:09
師匠に怒られるってのは

「妻子持ちのくせに802のアイドルに手え出すなんてどーゆーことじぇ!!」

って意味で怒られそうって事で。
ホリヒロハマーかなんかのオリジナル技でしばかれそうじゃないですか。

フラワーコンビでないってのはなんでだったんでしょうかね。
もし美樹さんとだったらもう一人は、なみ子さんだったかもしれません。
その場合は

「なんで俺入れへんねん!」
って意味で師匠に怒られるでしょうけど

ponsaku☆さんって79年!?
じゃーこれからは「ponsaku☆ちゃん」ですね
返信する

コメントを投稿