旅の恥は上塗り EX

日帰りから泊まり
尚且つ
鬼有名所からウルトラマイナースポットまで
九州(主に北部)を拠点に
ダラダラ動きます。

銀次。

2014-03-31 | フラワー。

あったかくなりましたね。







ようやく冬眠から覚めました。。。







長いこと眠ってて

いきなり明るいところは

目に悪そうなので










夜の小倉城に来ました。



初めて市庁舎の下の





地下駐車場に入ったんですが

意外と広いんですね。










夜桜です。



久々にベリーナイスなタイミングで

桜を観たような気がします。







小倉城も






ライトアップされて

世界遺産建造物にも負けないくらい

輝いております。






そう言えばこの小倉城。


4月からの半年間





耐震補強工事とやらで

休館するらしいです。




半年もかかるんか?





と、

一瞬思いましたが

最近は結構大きい地震が

多いですからね。



仕方ありませんね。












陽が落ちると

少し肌寒くなるんですが

飲めや歌えやチャカポコチャカポコ

みんな寒さなんか感じてないでしょうね。





ハナミズキと言う歌があるように

僕も花見は大好きなんですが

アルコールにはちちょっと弱いので

観賞がメインになります。










この時期には

たくさんの夜店が並びます。





焼きそばやはし巻のソースもんや

から揚げやポテトの揚げもんも

堪らないですが



やはり僕のハートを射抜いたのは






あんこもんでした。










30分くらいブラりんこして

帰りましたとさ。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿