光と風の世界3

自然が好き & 高砂高校ジャズバンド部を応援中
ブログ開設2005.8~gooブログに移設2014.9

濱田道子ライブ イン FunFull

2011-12-20 | 濱田 道子vocal

Pc109256m

2011.12.10(土) 明石のStudio FunFullで濱田道子さんのライブがありました。
彼女はピアノの歌姫とか弾き語りのみっちーとか言われて、人気上昇中です。

私も応援し始めてはや半年です。

ピアノだけでなく、ギターの弾き語りもレパートリーを増していて、今夜も新しい曲をいくつか聴くことができました。

クリスマスに絡めた楽しい曲も沢山で高砂BFJOのOBの亀谷真児さん(プロKeybord 奏者)も来られていて賑やかに盛り上がりました。

今夜のライブにも初めての方が数人いましたが、CDないんですかと尋ねておられ、たった1回でファンになったようでした。

Pc109235e

セットリストは

1. Chrictmas Time's Coming (Vo, Gt)

2. Fifteen (Vo, Gt)

3. You've Got A Friend (Vo, P)

4. Winter Wonderland (Vo, P)

5. Ariel (Vo, P)

6. Desperado (Vo, P)

7. あの街の風 (Vo, P) 濱田道子オリジナル

Pc109241m2

休憩をはさんだ第2部では

1. Don't Wait Up (Vo, P)

2. 冬が始まるよ (Vo, P)

3. Bubbly (Vo, Gt)

4. Blackbird (Vo, Gt)

5. It's Too Late (Vo, P)

6. Let It Be (Vo, P)

7. Hit The Spot (Vo, P)

8. 月灯りの下 濱田道子オリジナル (Vo, P)

アンコール1. すてきなホリデー (Vo, P) (竹内まりやのケンタッキーのCM曲)

アンコール2. Valentino (Vo, P)

Pc109252e2

このライブの後で、亀谷さんも濱田道子の世界に魅了されたそうで、さっそく次のライブを一緒にやろうという話が盛り上がっていました。先月にそういう話をプロデューサーの福間さんと交わしたところでしたので、思った通りに話が進んで喜んでいます。

気が早いですが、同じFunFullの会場で来月=来年1月に共演されるようです。

2012.1/21(土)は濱田道子さんのソロライブの予定。

1/22(日)は亀谷真児さんのイベント・ライブSNJ Music Cafeの後半に濱田道子さんがゲスト出演されることになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿