光と風の世界3

自然が好き & 高砂高校ジャズバンド部を応援中
ブログ開設2005.8~gooブログに移設2014.9

BFJO・2月4日

2006-03-04 | BFJO2006

                P2043295rm

1ヶ月前に加古川市民会館で行われたBFJO (Big Friendky Jazz Orchestra) の演奏を公開します。この演奏前後の舞台裏の様子が関西テレビの取材放送「元気アップ関西」にて放送されたので記憶がある方には、その時の客先から見た様子なのでお楽しみいただけるでしょう。

各行の左端の♪マークをクリックするとビデオ映像が見れます。5MB前後の容量があるのでブロードバンド回線での利用がお勧めです。ステレオ録画なのでパソコンの方でもヘッドフォンや外付けスピーカーなどでの鑑賞が望ましいです。

 1・Take "A" Train      5.4MB

 2・Just A Gigolo / I Ain't God Nobody

                   7.0MB

 3・Let's Dance (Junior band)3.6MB

 4・Caravan (小西組の初演)4.1MB

 5・Moonlight In Vermont   8.4MB

 6・The Chicken         7.5MB

 7・Bad Bad Reloy Brown   6.1MB

         (アンコール)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
toshiさん (Katayan)
2006-03-04 18:09:06
toshiさん
映像のご紹介ありがとうございました。早速拝見、拝聴いたしました。
これ、確か観客のノリが良くなくて云々、でも課題が見えた、っていう時の演奏でしたよね。
あまり細かいことは言いませんけど、なんとなく課題、わかる様な気がします。
ただ僕としては、Moonlightの強弱とか流れるような感じが出てきてて、あぁ、研究されたんだなぁという印象受けました。
現役の皆さん、不満足ということだったと伺ってますけど、それぞれの楽器の音が出だしたのでは?と思います。
ChickenとかBad Badなんかの従前曲にちょっと丁寧さ、集中力がなかったのかなぁ。
返信する
Katayanさん、早速の感想ありがとうございました。 (toshi)
2006-03-04 23:31:24
Katayanさん、早速の感想ありがとうございました。
客席の雰囲気をカットすると演奏はまあまあ普通の感じに聞こえてますので、課題は普段も抱えてるものなんでしょう。
リハーサルから本番までの時間がかなり空いたそうなので、それが足りない点として目に付いた原因かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿