巴里の中心で、ワンとさけぶ

笑いながら一気に読んでください! 愛犬・ラブラドールとのドタバタ巴里暮らし

馬ブログ、……予告編

2008年02月11日 02時14分09秒 | Weblog
 日曜日は娘のお馬の稽古の付き添いデー。で、夕方は、その娘の週刊ブログの日本語添削をするのが常となってます。
 が、今日は、乗馬クラブの後、娘はスペイン人家庭のロドリゲスさんちにお泊まりに行ってしまいました。クラスメイトのイレーヌと遊んで、晩ご飯はお料理上手の彼女のママンのとびきりおいしいスペイン料理を食べるのです。
「おかあさん、うらやましいでしょう? スペインのご飯おいしいよ~!」
家まで送り届けただけで、戻る私に娘はそう言いました。うん、すご~くうやらましい……。
 というわけで、娘の週刊乗馬日記も読んでくださっている皆さん、更新はフランス時間の月曜日の放課後になりますので、よろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。