ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

年賀状

2013年01月10日 01時08分44秒 | 時事

「アイオンチュ~♪ アイニ~ジュ~♪ アイラブユ~♪」とAKB48の歌声が聞こえてきそうです☆

今年の年賀状用の画像です。そろそろ、年賀状をお出しした皆様には届いたことでしょうから、ネットにもアップしま~す。お楽しみいただければ幸いです♪

添え文は・・・
***************************
「今年は、遷宮が20年ごとの伊勢神宮と、“およそ”60年ごとの出雲大社の遷宮が重なる稀有な年です。日本古来のローテーション、『循環』の思想を楽しみましょう☆」
***************************

ちなみに、末っ子ヤマトのコメントは、「今春、高校受験の中三になります」という表現をしたかったのが、「今、中三。今春、高一」にも解釈できるコメントになっちゃいました(^^;ゞ ハハハ


最新の画像もっと見る