りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

迷いつつ

2010年05月16日 | 

一時休止しようかどうしようか、
ものすご~く迷いつつ
自分の励みにもなるので細々と画像だけUPしています。

こんなブログなのに
訪問してくださる方たち、ありがと~~

◎5月7日の晩ごはん
・お味噌汁
・ニラとあさりとゲソのチヂミ
・豆腐サラダ(納豆、ごま、キムチ、サニーレタス、豆腐)

 

◎5月8日のお昼ごはん
 ・冷麺
 ・玉ねぎの卵とじ
 ・おにぎり

 

◎5月10日の晩ごはん
・小豆寒天(ゆで小豆、牛乳、寒天)
・エリンギとたけのこの炊き込みごはん
・ピリ辛野菜炒め
・お味噌汁



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2010-05-16 15:33:38
UP出来る時だけすればいいじゃない?
無理しない程度に 負担にならないように。
お食事見てるだけでも見てるほうは参考になるよ~
返信する
いつもありがとう (未来)
2010-05-17 21:26:30
無理しないで ぼちぼちね

お料理見ていると りんちゃん頑張ってるな
って思うよ。

過去のお料理も参考にしてるよ (^_-)-☆

webギャラリーもね 
自分で描いてみて りんちゃんの凄さが
よぉ~くわかったワン!
返信する
Unknown (しお)
2010-05-18 17:36:11
うんうん、写真のアップも大変じゃない?
無理しないでね。
PCは時間のあるときに楽しむ物だから
無理は禁物よ。
うーん、韓国語が出て来ない(笑)
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-05-19 16:10:38
>かとぺーちゃん
ありがとう~ 時間がとれないうえに
パソコン一台を(今は)4人で使ってるので
なっかなかムズカチ~
難しすぎるじょ~

>未来ちゃん
ネットで動画を見るのも難しくなったけど
ぼつぼつ楽しむね。
温かい言葉が嬉しいなぁ~
未来ちゃんの作品こそ素敵♪

>しおさん
ぼつぼつ続けます~ ありがとう。
あ!昨日の「テレビでハングル講座」
時間がなくて飛ばして歌のコーナーだけ
チェックしたらRAIN(ピ)だったよ~!
返信する