りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

ごはん

2010年05月12日 | 

◎5月3日のお昼ごはん

 

◎5月5日のお昼ごはん
 ソーセージはボイルして。

◎5月5日の晩ごはん
 ・もやしは炒めてダシダスープの粉末で味付けしたもの。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立 | トップ | 迷いつつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2010-05-13 12:34:18
お昼ご飯 おいしそ~~
一人だと適当にお茶漬けとかパンとコーヒーとかだけどこんなの作ってくれる人がいたらいいなあ~
男性軍が戻ってきたらボリュームが違うね
返信する
Unknown (レジェりん)
2010-05-13 19:59:37
そうそう。
私も一人の時は
「おやつか?」「ナナのエサか?」
って自分でつっこみそうなランチタイムだもんね

食べる量が全然違うもんねぇ。
毎日炊くご飯は、プラス3合増えたよ(笑)

返信する

」カテゴリの最新記事