りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

引越しシーズン到来

2008年03月16日 | 今日の出来事

息子の引越しで
あれやこれやと忙しい日々が続いています。

あちこちで集めたダンボール。
これで足りるのか多すぎるのか…
見当もつきません。 とりあえず単身パック頼んだけどね。

波乱の9年間で お~いだいじょーぶか~?と心配したこともありま したが
夢だけはずっと変わらなかったようで
中2の頃から行きたかった学校に行けることになり
一件落着。 ふぅー とっても長く感じたよ。

後は野となれ山となれ… いや違った
後は自分の信ずる道を歩いてほしい
と思うのでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (あさや~ん)
2008-03-17 09:03:26
息子さんの念願の学校へ、旅立ち頼もしいやらさみしいやらですね、 気温も上がって一気に春らしくなりました、草花や木々も一斉に芽を出したり花が咲いたりです、昼は日差しが強いですが朝夕はまだ冷えますね、こういう時期は昼と夜の寒暖の差が上げしいので風邪をひきやすいのでお体にお気を付けくださいね、名古屋農業センターの枝垂れ梅が満開になりました!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl08hira03.jpg
返信する
Unknown (レジェりん)
2008-03-17 13:30:59
一足先に今朝、荷物を搬出しました。
もう半分引越しが終わった気分です。

春の花は優しいけれど
生命力と躍動感にあふれていて
神秘的なエネルギーさえ感じます。
パワーをいただこう~っと♪
返信する
Unknown (かとぺー)
2008-03-19 17:30:32
準備完了ですね!
子供の旅立ち うれしいやら寂しいやらホッとしてるやらかな~
返信する