りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

新パソ注文

2008年05月02日 | パソコン

今日は普通にパソコンが立ち上がるかしら?
メールをチェックするまでもつかな?
ブログを書き終えるまで…
毎日こんな調子だったパソコンですが
とうとう決心しました。

1台目のパソ(NEC)も
2台目のパソ(DELL)も5年が寿命だったので
今度のパソも5年ものと考えると…
シンプルで低価格だけど満足のできるパソコン
…ってなことになります。

で、ショップブランドの(5年保証付き)低価格パソコンを
第一候補にしていたのですが、
ど~もあまり評判がよくないので
やっぱり2台目と同じメーカーにしようかと心ゆらゆら。
でも見積もった時点でさらに迷いが… 
予算オーバーするんだよね。うぇ~ん
いやいや必ずあるはずです。ここであきらめちゃいけません。

現パソが調子よく動くうちに調べまくりました。
そしてついに発見!
5年無料保証はないけど ←壊れないものと信じるわ
それ以外の全ての希望をクリアした納得のいくパソ見っけ
これっきゃない!

…のわりには往生際が悪くて
なかなか注文ボタンが押せません。
何度試しても同じなのに、
何度も何度も(同じ)カスタマイズの見積もりを試しました。

…そして翌日。
とうとう注文ボタンをクリーーック 

ふぅ~~~~~っ なぜか大きな仕事を終えた気分

こうしてもうすぐ3代目近藤静也じゃなくて(・.・;)
3台目のエプソンダイレクト
わが家にやって来ます。

待ち遠しいなぁ♪ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しシーズン到来 | トップ | 一日中厨房 »
最新の画像もっと見る

パソコン」カテゴリの最新記事