りんのアトリエ

趣味の工作、手芸、絵画、料理などを楽しむ主婦の気まぐれ日記です

腎臓の石

2015年02月12日 | 

賢者の石……じゃなくて腎臓の石。

なかなかてごわいねぇ。 

腎臓にあるうちは痛くないのかと思ってたけど
これがなかなかしんどい。

1人でじっとしてる方がしんどくて
誰かと喋ってる時の方が楽。
 

とにかく肩も背中も腰もお腹まわりも全部痛いゾ。
鈍痛とはいえ、全身が痛いのは苦しいなぁ。

もしかして他の病気もあったりしない?
そーだ。
とっとと診てもらいに行こう
まずは婦人科から!


……とはいえ、子宮体がんの検診は痛かったし、
その他の検診は(何も知らないだけに)もっと痛いかもしれない。

それにそれに
明日は歯医者さん(半年に一度の定期健診の日)だしぃ~

というわけで、婦人科はその次にしよう。(・_|チラ
いや、ここは勇気を出さねば!

話は変わって…

これはちょっと前にJA関係のお店で見つけた麺。

本当にレモンの味がしました。

夏に食べるといいのですが、真冬に(^m^ )

 

◎ある日の晩ごはん

それから上とは別の日の晩ごはん。
薄口醤油とにんにくに漬けこんでいた鶏肉を
オーブンで焼いたもの。 

 

痛さと闘うりーりんのためにぽち

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

にほんブログ村

 

ありがとさんです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとぺー)
2015-02-14 09:38:13
賢者の石に 大笑い

お友達が働きながら親の介護を3人してて その舅が無くなってお葬式等々で疲れ果てて背中痛いなあって病院行ったらやっぱり石で、なんか溶かす薬を飲んでよくなったと聞いたけど・・・今はそういうのもあるのねえ
お茶も初めて聞いたわ
りんちゃんも疲れてるんだと思うわ 養生してね
ブログお気に入りに登録したよーーー(^^)/
返信する
Unknown (りーりん)
2015-02-14 19:24:41
>かとぺーちゃん

賢者の石、似てるっしょ?(* ̄m ̄) ププッ
お気に入り登録、ありがとう~
今はリニューアルする気力がなくてねぇ。

親の介護3人って凄いね。
二人同時になったことはあるけど
それでも倒れそうだった。
私も気をつけるけどかとぺーちゃんもね
返信する
Unknown (しお)
2015-02-15 14:26:57
腎臓に石があると、全身に類が及ぶの?
その石はどうにかして体外に出すことが出来ないのかな?
かとぺーちゃんの言うように薬で溶かせるなら
一番いいけどね~~。
だるいとか痛いとかどこがが悪いと
本当にしんどいわよね。
検査するのなら、やっぱりやっておいた方がいいよね。
返信する