脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

3/10すごく疲れた日

2015年03月10日 23時01分57秒 | Weblog





3/10すごく疲れた日

おはようございます(*^_^*)
今日は、少し雲が出て、曇り空の天気である。しかし、冬型の強烈な寒波が日本列島に流れ込んで来ている。超寒くなり、本格的な真冬にはいっている~(´・_・`)
風が、すごく強い~(´・_・`)
気温は、13-7度である(*^_^*

明日11日にかけては全国的に風が強まり、大荒れの天気となるおそれがあります。日本海側では広い範囲で雪が降って、大雪になる所もありそうです。
明日は東日本震災から4年。式典など開催される所も多いと思いますが、最新の気象情報、交通情報をこまめに確認なさってください。
今日(10日)は北海道や東北、北陸の雨は雪に変わって非常に強い風が吹き、猛吹雪になる所もあります。
近畿北部や山陰、九州北部も雪で、吹雪くでしょう。
関東は大体晴れる見込みです。
東海から西の太平洋側は、午後は所々で雪が降り、東海や近畿は平地でも雪が積もるおそれがあります。
今日は全国的に北風が強く吹いて、寒さが厳しくなりそうです。しっかり暖かくしてお出かけください
東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は14度前後で、昨日より5度くらい高くなる見込みです。
明日も晴れ時々曇りでしょう。

今日は、昨日、リハビリとゴスペル練習を重ねてやった為、かなり疲れた~(´・_・`)
それで、13時ころ起きた。それでも疲れは、残り、ゆっくり朝食した。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、15:30からすぐベッドに横になり、疲れを取った。昨日、雨の中を宝塚食堂に行ったので、少し風邪気味になって、身体が怠い~(´・_・`)
それで、19:00まで寝てしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の、夕食は、しゃぶしゃぶのお鍋、クロワッサン、イカナゴ、あとぬか漬けのダイコン、キュウリ、おいしい白菜の漬け物、である~(笑)(*^_^*)

そして、少し怠さがましになった~(笑)(*^_^*)
10:00ころベッドに横になり、1時ころに寝むりについた~(笑)(*^_^*)