I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

VIVENS 2006

2012-05-20 15:32:36 | ワイン

CHヂュフォール・ヴィヴァン カベルネ・ソーヴィニヨン

マルゴー・グランクリュ2級、ヂュフォール・ヴィヴィアンのセカンドラベル。

コルクを抜いた瞬間に「これは絶対に美味しいはず」と思わせてくれたワインは久しぶりでした。 マルゴーという名前がついているのに3,000円を切るワインを購入し期待はしていましたが、期待は裏切られなかったです。

自分なりの感想ですが、よく好んで飲むカリフォルニアワインに比べてライトで飲みやすい感じがします。 だとすれば、どんなお料理とも相性がよさそうです。

ベルマーレ、栃木との対戦ですが、GET3頼んだよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 J1第12節 横浜Fマリ... | トップ | 2012年 J2第15節 栃木SC戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。