I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ムルギー 2024年8月

2024-08-16 12:00:00 | グルメ

夏休み中にしてみたかったこと第一弾ということで銀座まで遠征 

混雑だけが恐怖だったが、外待ちで10分くらいかな・・かなり回転が早いので助かった。あれより長い間待たされたら暑さで倒れそうだったわ 

「相席でもいいか」と問われて、別にOKだったので、2階の入り口に近い席に通されました 

廻りのお客さんがビールを飲んでたので急激に飲みたくなり生ビール頼んでしまった 

注文は当然のムルギランチ・・・チキンの骨を外してもらい、よく混ぜ混ぜしてからいただいた 

予想より辛かったのと、マッシュポテトなどのかさましにより、かなりお腹いっぱいになったけど、とても美味しくいただきました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタランチ 2024年8月 | トップ | 2024年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。