I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2012年 J2第15節 栃木SC戦(アウェイ)

2012-05-23 02:25:12 | BELLMARE

色々あって更新出来ず、こんな時間の更新・・・・ しかも内容が今更ですが・・

2012年 J2第15節 栃木SC 1-1 湘南ベルマーレ

J2リーグ4試合連続で1-1のドロー。
ドロー沼の始まりは甲府戦。これは1点リードしたところから追いつかれてのドロー。
その後の3試合は1点を先制されて、追いつく展開のドロー。 

開幕から15試合、全てに得点を決めていることは素晴らしいが、ここ6試合連続で2点目を取ることが出来てないんだよな。
でも今年のチームは攻守にアグレッシブで、とにかく見ていて楽しい。
必ず巻き返してくれると信じて、応援に行くことにします。

さて、そして月曜日の日食。
中央道の談合坂SAに車を停めて、金環日食になるのを待ちましたが・・・ごらんの通りの「曇り」。
あ~あダメなのか?と正直あきらめかめましたが・・・

However,

スマホのカメラなので分かりにくいですが、金環日食を見ることが出来ました。
厚い雲を通してだったので、せっかく用意した「減光メガネ」は使用することなく・・
ていうか、光が弱すぎてメガネを通しては全く見えなかったです。

談合坂SAで休憩していた皆さんからも「わ~」という歓声と拍手とが・・・(笑) 

甲府に到着した頃には部分日食がクッキリと見ることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVENS 2006 | トップ | 2012年 J2第16節 徳島ヴォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。