I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

夏休み 2024年8月

2024-08-19 12:00:00 | 日常

夏休みの最後に大きな台風が来るということで、その前に出かけた方がよいと思い、この日は横浜に向かった 

基本はノープランで、焼き鳥か何かを食べたいと思い、鶴屋町に向かったんだけど、そういえばモアーズのレストランが新しくなってたなと思い直して、駅に戻ってきて無事に見つけたのがこの蕎麦屋さん 

他に焼き鳥屋だとか鉄板焼き、牛たんに肉肉しいお店が沢山あったんだけどね、どうしても麺類になってしまう・・・

紀尾井町にあるお店とのことで、上品なお蕎麦でした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 2024年8月 | トップ | 2024年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。