I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2012年 J1第12節 横浜Fマリノス vs ガンバ大阪 (日産スタジアム)

2012-05-19 23:24:13 | BELLMARE

明日、栃木とのアウェイ戦に行けないことは決定していたので、本日は日産スタジアムでマリノスとガンバの試合を観戦。 

結果はスコアレスドロー・・・

でも、まあ、サッカー観戦は面白いものですよ。 はい。

せっかく得たPKを、な、何と・・・俊輔が外した(笑) 目の前でめずらしい光景を見させてもらいました。

ヤットのプレーはいつ見ても惚れ惚れするな。 日本代表では頼もしい存在。 最終予選での大活躍を期待したい。

元「愛媛のメッシ」はPKを誘うプレーで足を痛めてしまったらしく途中で負傷交代。
トゥーロンで活躍しロンドン五輪の代表入りにアピールしたかっただろうが・・・怪我の具合がちょっと心配。

今日のお目当て(笑) 中町公祐。
かつてベルマーレ戦士も今年からマリノスの背番号8を背負う。 但し、この日は怪我でベンチ入りせず。
HTにファンサービスでTシャツを観客席にバズーカで飛ばしていた。

ニヤニヤしちゃって・・・・なんかムカつく(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神出鬼没 | トップ | VIVENS 2006 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。