I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

夏も終わりに近づいてますが、まだまだ夏の雰囲気だしちゃってる

2016-08-30 12:00:00 | グルメ



お店の外観が変わってました。 夏仕様で、店外でも座れるようになってたけど、「焼豚食道」



どうにもこうにむ「担々麺」が食べたくてね、来ちゃいました。 激辛に次ぐ2番目の辛さ、それが「3辛」です。 選べる麺は「太麺」で。

3辛といっても全然問題なかった。 今度は激辛でもよいかも。

ところでこちら、ラーメン屋さんというより、居酒屋さんみたいになってるさ。 お客さんも座敷のほうで、それぞれがお酒飲んだり、おつまみを注文したりと楽しそう。

こっちはラーメン専門ですが、いつか泡盛とか飲んじゃいたいかも。

で、話をラーメンに戻しますが、太麺にするか細麺にするか問題は、最初に太麺を頼んで、替え玉で細麺を頼めば解決。

担々麺に替え玉・・・ってのも不思議な感じですが、ここでは問題なし。

ご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国分寺そば | トップ | もうサンマですやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。