I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

つけ蕎麦 2024年6月

2024-06-29 12:00:00 | ラーメン

開店してから1年が経過しようとしたまさに前日に、午後休かを取得して来てみた。念願の来店。 

生憎の雨で、行列だったら嫌だなと不安だったが、ラッキーなことに客待ちの列は無く、すんなりと入店出来た。というか、外で食券を購入してから、正面の入り口から入るというのは知らなかったので面食らった。その後、麺を喰らったわけですが。

店に入ると、小綺麗なカウンタと二人掛けのテーブルが2つ? かなり、特にカウンタは横の方との距離があって、余裕を持ったレイアウトになっていた。 ラーメン屋という感じではないね。 初志貫徹の2号店だけあって、期待はMaxだったが、その通りだったね。 

初見の自分に色々と丁寧に教えてくださり、接客が最上でしたね。ありがとう。

これから、味噌ラーメンも始めるようなので、楽しみ。次はいつ行けるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CH ロック・ル・メイン 赤2019 | トップ | お寿司 2024年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。