I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

もうサンマですやん

2016-08-31 12:00:00 | グルメ

 

8月も終わりってんで、気分は早くも秋モードに突入。 ・・・・といっても、まだまだ暑くてたまらないけど・・・・

一時は深夜残業が続いてましたが、そんな時期も過ぎていき、人間らしくうまいもん食べたくなって来ちゃいました。

「北海道産 新サンマ塩焼き定食 刺身付き」 950円

しかし、ふっくらと上手に焼きますな・・・・そんで、塩加減がちょうどよかった。 少しキツめが自分にはちょうど良かった。

本格的なシーズン到来の前に食べてみて、今後、またどうなるかな? 何度か来てみましょう。

そして、定食ということで、刺し身もおいしかった。

ご馳走様でした。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わりに近づいてますが... | トップ | 2016年 J1セカンドステージ第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。