I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2024年 Jリーグディヴィジョン1 第19節 湘南ベルマーレ vs FC東京戦(ホーム)

2024-06-26 12:00:00 | BELLMARE

2024年 Jリーグディヴィジョン1 第19節 湘南ベルマーレ 0-0 FC東京 

 90分  0-1 東京 徳元 悠平

土曜日なのに仕事があり、残念ながら現地観戦できず。DAZNで。

阿部ちゃんと杉岡がベンチにもいない。替わりに、畑が驚異的な回復でベンチ入りを果たす。最終ラインは大野と舘と淳之介かな。

試合開始から積極的にシュートを放っていく。直輝がいいフィーリングで試合に入れてる。福田はゴリゴリ運べるのはいいけど、周りが見えていればなぁというシーンが多い。その積極性は買うけども、一本調子だと相手もやりやすいだろうに。

前半の最後にルキアンがゴールを決めた。鈴木隊長からのグラウンダーのマイナスクロスを決めたが、福田の手に偶然当たってしまっており、2試合連続でゴールが取り消されてしまった。

後半も前に前にと積極性が素晴らしく、直輝のシュートがネットを揺らしたが、、、これは僅かにオフサイド。惜しいな。その後もカウンターから鈴木隊長が、直輝がよいシュートを放ったがどれもGKに防がれてしまった。野沢いい選手だ。

こういう時に落とし穴があり、逆カウンターで仲川にやられたと思ったが、これはミスでことなきを得た。

が、途中から出てきた徳元選手のミドルがゴール左隅に決まってしまった。彼にとってのファーストプレイ。まったく!

最後は雨も降ってきて、あんなに攻めていたのに、最後はいいように時間を使われて敗戦。惜しかったとか言ってる場合じゃないが、どうしても勝てない。負けるような試合じゃないのに勝てない。うーん、重症です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄火丼 2024年6月 | トップ | 四川麻婆豆腐 2024年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。