I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

第104回天皇杯 2回戦 甲南大学戦(ホーム)

2024-06-17 12:00:00 | BELLMARE

2024年 第104回天皇杯 2回戦 湘南ベルマーレ 3-1 甲南大学

 37分 1-0 湘南 山田 直輝
 49分 1-1 甲南 清水 健生
 80分 2-1 湘南 ルキアン
 96分 3-1 湘南 ルキアン(PK) 

石川県代表と兵庫県代表とは聞いていたけど、甲南大学が勝ち上がっていたのは知らなかった。

平日のナイターで現地には行けず。でも動画が上がっていたので、プレーぶりは視ることが出来た。

富居、岡本、舘、髙橋、奥野、淳之介、茨田、直輝、小野瀬、章斗、ディサロと、舘と小野瀬とは今シーズンほぼ初見だったかな。

畑が怪我で離脱している間、小野瀬が左サイドに入ることもありそうだけど、試合後に太ももにかなりしっかり目のアイシングしているのを見てまだ万全じゃないのかな?とも思うけど、調子を落としている杉岡の替わりになる選手が出てきたのは嬉しいところ。

相手の監督が言っていたけど、ルキアンは反則。その反則選手を出さないと勝てなかったのは不安材料しかない。

3回戦は7月10日ヴェルディとホームで戦えることになったので、ここも勝ち進んで、こっちを愉しませて欲しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系ラーメン 2024年6月 | トップ | 懇親会 2024年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。