I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2012年 J2第12節 ヴァンフォーレ甲府戦(ホーム) その2

2012-05-05 17:36:47 | BELLMARE

この日の観客数は8,114人。ゴールデンウィーク中で、しかも昇格ライバルとの一戦だというのに1万人に達しなかった。確かに天気予報は芳しくなかったが非常に寂しい限り。せめて京都との開幕戦の9,065人は上回って欲しかったな。

甲府からは2,000人を超える人が見に来てくれたとか。6Gはほぼジャックされちゃったもんね。

そして退場となった大野。録画を見直すと確かに高崎の足には行っているが、高崎のほうが1枚うわてだ。倒れ方がプロだもの。1枚目も高崎との絡みだったが、これは本当にイエローか?高崎が大袈裟だっただけのような気がする。

ベルマーレにとってこのレッドが今シーズン初めてのもの。GW期間中も含めて開幕戦からほぼフル出場(1試合だけ途中交代あり)し続けてきた大野はしっかり体を休めて、次の大分戦に向けて練習でも本番でも結果を残すこと。大野が出場できない分、島村や山口には試合本番でしっかりとアピールして欲しい。

明日は松本アルウィンで山雅戦。 反町監督と野澤にガツンとお礼参りしてやる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 J2第12節 ヴァンフ... | トップ | 2012年 J2第13節 松本山雅F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。