I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2012年 J2第12節 ヴァンフォーレ甲府戦(ホーム)

2012-05-03 23:14:50 | BELLMARE

2012年 J2第12節 湘南ベルマーレ 1-1  ヴァンフォーレ甲府

この2年間は入替わりでJ1を経験したため3年ぶりの対戦。 久しぶりに対戦したが、今日の甲府は本当に強かった。 今日は勝ち点1で十分でしょう。

力強いツートップにゴリゴリやられてしまったな。 特に高崎選手にはシュートを9本も撃たれて(決まったのは1本でしたが・・・)しまい、この先、絶好調になってしまわないか不安。 彼は2009年に浦和レッズから水戸ホーリーホックにレンタルされていた時から本当にイヤな相手だったことを思い出した。 

帰りがけに甲府サポータの知り合いにバッタリ遭遇。 アチラは「今日の引き分けは悔しい。どうしても勝ちたかった・・・」、でも、コチラは「今日は引き分けてくれて本当に助かった~」 というのが正直な感想。 それほど実力差が垣間見えた試合でした。

今日はどういうわけか、自分でも知らず知らずに気合が入りすぎたのかな、後半の途中から完全にガス欠になりかけた。 声を出すがフラフラ状態に。 そんな自分はどうでもよいのだが、選手達は連戦中でただでさえ体力的にキツイのに、更に、大野が2枚のイエローで退場になってしまい、ひとり少ないなかで懸命にプレーしてくれた。 そんな選手達を観ているとグッとくるものがあり、何とか最後まで持ちこたえることが出来た。

 

大野が退場したプレーを偶然に撮影していた。 これが故意だったのかは不明。 でも、レフェリーが目の前で見ていたww

とりあえず10月に小瀬で決着をつけるチャンスはある。 そのときにどういうシチュエーションかどうかは別として、今日のようなシビレルような試合を期待している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南 野の実 湘南テラスモー... | トップ | 2012年 J2第12節 ヴァンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。