I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

2012年 J2第13節 松本山雅FC戦(アウェイ) 

2012-05-07 02:56:28 | BELLMARE

2012年 J2第13節 松本山雅FC 1-1 湘南ベルマーレ 

馬場は悔しかっただろうが、次のホームでしっかりとリベンジしよう。 顔を上げよう。

馬場のバックパスは確かに失点のきっかけになってしまったが、この試合を勝ちきれなかったのは馬場ひとりが悪かったからでも何でもない。 前半から何度も何度もチャンスを逃してしまったチームの実力。 

思い返すだけでも、前半の中村裕也のシュート、後半の大介や古橋のシュートは本当にゴールと紙一重。 これらを全て「野澤」に止められ・防がれて・・・ あ~、てか今日の野澤はすごかったな。 今日のプレーを見る限りでは腰の具合は良さ気。 出来ればベルマーレ戦以外で活躍して欲しかったよ。

結果、ゴールデンウィーク期間中の4試合は2分2敗で4試合勝ちなしの首位陥落。 だが、選手達は疲労のピークに達しているだろう中、この試合でも本当にハードワークして、胸が熱くなる思いを何度もした。 

しかしこれで地獄の4連戦も終了。 次はホームで戦える。 17番の平塚の男を全力で応援しよう。

それにしても初観戦だった「アルウィン」は素晴らしいスタジアムだった。 サッカー専用スタジアムに熱い応援。 特にバックスタンドでもアウェイ側ゴール裏でもサポータの応援が熱く(これって平塚と大違い・・この点は正直うらやましい。) みんなサッカーを楽しんでいるよう。

往路の中央道では雷と大雨で「試合は大丈夫なのか?」と本気で心配してしまったが、試合前に何とか持ち直してくれてよかった。

とりあえず今日はおしまい。 明日、続きを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 J2第12節 ヴァンフ... | トップ | 2012年 J2第13節 松本山雅F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。