JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

来なくて良いよ

2021年07月27日 | うんちく・小ネタ
台風8号が東北地方に向かっています。
速度が遅く当初の予報より1日遅くなりました。
被害が出ない事を祈りながら予報を見ています。
jh7めvさんの所は直撃か。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雷 | トップ | A1 club key 絆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh7めv@会社)
2021-07-28 09:18:07
昨日上陸という話しだったので現場は休工したんですが、ほんの少し雨が降った程度で肩透かしでしたね。
今日未明から強い雨が降りましたが3~4時間であがりましたし風もたいしたことはありませんでしたよ。
返信する
jh7めvさん (JA7QQQ)
2021-07-28 14:57:23
こちらも青空が出てきました。
窓に当たるほどの強い雨が短時間降りましたが肩透かしでしたね。
暴風域の無い台風でしたので、以前なら台風に含まれなかったかもしれませんね。
最初の仙台直撃のコースにはハラハラさせられました。
返信する
jh7めvさん (JA7QQQ)
2021-07-28 14:57:23
こちらも青空が出てきました。
窓に当たるほどの強い雨が短時間降りましたが肩透かしでしたね。
暴風域の無い台風でしたので、以前なら台風に含まれなかったかもしれませんね。
最初の仙台直撃のコースにはハラハラさせられました。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事