JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

引き取り先決定

2024年08月08日 | うんちく・小ネタ
玄関に山と積まれたCQ誌、1991年から2010年までの20年分です。
Blogを見たローカル局から引き取り希望の連絡を頂きました。
2階からこの数を下すだけで今日は汗だくです、ビールが飲みたい(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線機や小物部品売却計画 | トップ | え???300越え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (sky)
2024-08-08 22:19:14
確かに引き取り手に渡すのも一苦労ですね!

今年の6mDは秋田のKPIとQRP CWで出来ましたね
返信する
skyさん (JA7QQQ)
2024-08-09 08:22:34
纏めて引き取ってくれると安心です、資料館のような場所を造るそうです。

6mD、今年はJA7YCE/7で参加する予定でしたが、親戚の来訪の為参加できませんでした。
岩手山の中腹に移動していたのでうまく行くと交信できたかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事