JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

一気に雪が積もった

2023年02月01日 | うんちく・小ネタ


一気にここまで積もると除雪する来もなくなる。
道路の部分は除雪車が来るのを待とう。
その前に車を掘り出さくちゃいかん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のCQ誌は付録なし | トップ | 拡大鏡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA7HNV)
2023-02-01 19:36:34
雪かき
こんばんは。 さっき 2時間かかって1回目を 修了。
この辺は積雪 20センチ強ですね。 除雪機は いつもなら
2速でいけるのですが さすがに 今日は1速でも エンジンが
唸ってましたね。 アルバイトで 玉山方面にいって来ましたが
途中で ワイパーが アイスキャンディーみたいに なってしまいましたね。
それにしても きょうの雪は とんでもないです。
道路の 除雪は 夜中から朝方だとお思うので 朝 もう一度 やります。
ただ 明日は 風が 強いみたいですが、、、、、
がんばろ。
半だ付けの方は 1回 3~10箇所位やってますが なかなか すすみません。
こっちも がんばろ。
返信する
JA7HNVさん (JA7QQQ)
2023-02-01 20:54:40
雪かきお疲れさまです。
そちらは雪が少ないですね、風に飛ばされたのでしょうか(笑)
大雪警報が解除され、この先の大雪の心配がなくなったので安心しています。
とりあえず除雪車待ちです。
こちらはなかなか集中して作業が出来ないのでさっぱり進みません。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事