JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

今月のCQ誌は付録なし

2023年01月20日 | アマチュア無線
今月のCQ誌は付録なし。
その代わりにページ数が多い。

今月はSWR計のユーザーレポートを書きました。
読む方々の層を考えて書いています、お役に立てれば何よりです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはまずい 高調波 | トップ | 一気に雪が積もった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また... (JA7KVD)
2023-01-21 21:52:38
表題のCQ誌とは関係ないですが
CSNYのデビッド・クロスビーが亡くなりました。
なんかここのところ続きますね。
CQとトラ技は明日買ってこようと思います。
返信する
JA7KVDさん (JA7QQQ)
2023-01-22 22:07:02
CSN&Yのイメージが強いのですが一時代を築いた方ですね、残念です。
だんだん体調も戻ってきて集中力も戻りつつあります、トラ技でも買ってきて頭のリフレッシュをしましょうか(笑)
返信する
各局 (JA7HNV)
2023-01-23 13:47:19
こんにちは。 外は雪ですね。
積もるかな。 こちらは 有名人とは関係なく
地区の中で すでに 2件 ありました。
年頭に 女性が という年は 多いぞとの 長老の
笑い話が 本当になりそうな・・・・・

QQQさん 体調の戻りよかったです。
トラ技の付録のアナログ回路の冊子 opアンプ好きの
当局にとって 最高の 「おかず」ですね。
さて 今日はバイト休みですが 明日から金曜日
まで しっかり予定があります。
雪道 いやですが 小遣い稼ぎやります。
今日は VXO配線から 調整をやりましょう。
できるかな?
返信する
JA7HNVさん (JA7QQQ)
2023-01-23 17:17:19
波が有りますがだいぶ回復しました、徐々にレストアも復活させます。
こちらも外部のからの刺激が欲しいので何か小遣い稼ぎを探さなければいけません、外出の機会が減るとそれに比例してボケてゆきそうです(笑)
遊びの資金稼ぎもしっかりやっておかないとカミさんに睨まれそうです。
雪が降り続いていますね、ここ一週間は交通事故に気を付けたいですね。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事