JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

これ面白いです

2012年01月21日 | うんちく・小ネタ

秋田の友人から送られてきました、皆さんも応募してみたら如何でしょう。

17_935_121

秋田美人サイレントメッセージキャンペーン開催中!!

何て言っているのな?

ところで、お好みは何番の方ですか?

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB接続のKey | トップ | 四等が・・・ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中からですと、好みは4番で写真のモデルにし... (JI7DPI)
2012-01-21 23:51:15
この中からですと、好みは4番で写真のモデルにしたいのは6番。
秋田と言えば「佐々木希」かな。(^^ゞ
岩手と言えば今話題の人である「福田萌」でしょう。
返信する
JI7DPIさん (JA7QQQ/8)
2012-01-22 08:39:03
JI7DPIさん

なるほど、わかります。
ところで何て言っているんでしょう?
あ・き・た・に・き・て・ね・かな?

「福田萌」は知りませんでした、ご当地アイドルですか、岩手人なのに岩手を知らない。
ああ、いけませんね。
返信する
上手い・・・・・ (非行おじさん)
2012-01-22 11:19:30
上手い・・・・・
これなら、強い女性団体からクレームが付かないなー・・・・うんうん
返信する
福田萌はうちの娘の同級生ですよHi (JR7HAN/1)
2012-01-22 16:56:43
福田萌はうちの娘の同級生ですよHi
うちの息子が小学校入りたてくらいの頃、いっしょにあそぼーって、手を引っ張り回されてましたHi
返信する
非行おじさん (JA7QQQ/8)
2012-01-22 21:58:29
非行おじさん

そう言う見方も有りますか。
勉強になります。
私はその団体から糾弾されそうな事ばかりやっているような気がします。
返信する
JR7HANさん (JA7QQQ/8)
2012-01-22 22:01:42
JR7HANさん

そうでしたか、検索して見たら滝沢村出身と有りました、写真もみましたが・・・ごめんなさい知りませんでした。

身近な方なら応援したくなりますね、素敵な方のようですね。
返信する
最近は「イチャモン社会」・・・何かにつけいちゃ... (非行おじさん)
2012-01-23 10:01:31
最近は「イチャモン社会」・・・何かにつけいちゃもんをつける人種が・・・・ 
美人コンテスカとなんて  もってのほか・・・
学校の成績、運動会の競争に「順位をつけるのはけしからん」などと・・・・・ 
 
どんな時代になるのかなー・・・・競争知らずで、国際社会に出て・・・・
戦前も一緒か・・・・国際感覚の無い所は・・・ 
 
お知り合いが段々綺麗になって、あちこちで活躍するのは・・・良いですね・・・
せっせと応援して・・・・
でもなー・・・芸能界はお勧めしませんが・・・

 
 女の子は良いなぁ・・・花が有る・・・男で花が有ったら困るけどね・・・・
返信する
非行おじさん (JA7QQQ/8)
2012-01-23 22:29:53
非行おじさん

競争原理にゲーム性が備わって世の中が面白くなる、なんて言ったら怒られるのでしょうか。

女性の華は男が育てると思っています、世の女性よ一人では綺麗になれませんぞ。

あれ、今夜は酔いが回っているかな。
返信する
いえいえ、女性一人でも・・・綺麗に・・・・?? (非行おじさん)
2012-01-24 15:26:45
いえいえ、女性一人でも・・・綺麗に・・・・??

綺麗かなー・・・・・最近、チョッと理解出来ない化粧をした・・・・・?
  

妖怪変化と思っていますが・・・・・ 
   
男を無視したからだと思うのですが・・・・・・・ 
 
 
あわあわあわ・・・そんな事を言うと・・・・女性の一団が・・・・
返信する
QQQさん、トウチャンの好きな台詞。 (いちのへ Former JA7TZV)
2012-01-24 22:03:57
QQQさん、トウチャンの好きな台詞。
【おんな程度に、メロメロにならんで、それでも男か!】
↑ハイ、その結果人生メチャメチャのアダクスですw。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事