JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

冬用の靴

2012年01月16日 | うんちく・小ネタ

Photo_2 

冬用の靴を買いました、これの何処が冬靴?とお思いでしょうが、れっきとした冬靴です。

保温になっていますし、靴底はスタッドレスタイヤのようなサイプになっています。

今年の冬はこの長さで済む程度の雪しか無いのです、氷の上で滑らなければOKです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味かったな~ | トップ | USB接続のKey »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイク付きの靴なんてのは如何? (JI7DPI)
2012-01-16 23:19:13
スパイク付きの靴なんてのは如何?
ブーツでも買おうかな、ネットで。
北海道の業者が種類が豊富で値段も安いし。
返信する
JI7DPIさん (JA7QQQ/8)
2012-01-17 09:04:11
JI7DPIさん

スパイク付きも欲しいですね、裏通りはアイスバーン状態です。
しかし事務所の中ではスパイク付を履くわけには行きません。

ネットでも沢山売っていますね。
靴は買う時に履いてみないといけないのでネットでは買えません、甲高幅広の私の足は試してみないとフィットした靴は買えませんです。
返信する
へーーースタッドレスねえ・・・・ (非行おじさん)
2012-01-17 11:46:29
へーーースタッドレスねえ・・・・
良いなー・・・・
 
探してみよう・・・
 
昨年、スパイク付のブーツを買いましたが、都度手動で反転させるのが難、安かったからなー・・・・
返信する
非行おじさん (JA7QQQ/8)
2012-01-17 23:31:57
非行おじさん

はい、スタッドレスタイプの靴はこれで3足目です、これが一番良いようです。
でもスーツに合うヤツがなかなか有りません、ビジネスシューズは滑りやすい。

スパイクタイプは事務所の床に引っかかってNG、オマケに硬いタイルの上では滑ります。
手動で反転させるタイプは子供用に多いですよ。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事