JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

貨物船が座礁

2017年11月18日 | うんちく・小ネタ
強風のため苫小牧の海岸で貨物船が座礁していました。
乗組員は救助されて無事という事です。
沈没しなくて良かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« About V・H・F 最終回 | トップ | Electro Voice 664 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (sky)
2017-11-18 11:56:30
油は洩れていませんか
汚染が考えられますね
貨物ならどのように取り降ろすか
荷主も心配でしょう
返信する
skyさん (JA7QQQ/8)
2017-11-18 13:58:37
少し油の匂いが漂っていました。
海が荒れていますのでそれが貨物船の物なのかは分かりません。
御覧の通り海岸から直ぐの場所なのですっかり乗り上げて不安定な状態です、荷を下ろすのも一苦労ですね。
今夜からまた天気が荒れ始めますのでこの先どうなる事やら。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事