ホルマリンのマンネリ感

札幌出身苫小牧在住、ホルマリンです。怪しいスポット訪問、廃墟潜入、道内ミステリー情報、一人旅、昭和レトロなどなど…。

今年の夏もお金が消えていく予感

2014-08-15 18:18:57 | どーでもいい日常
旅行に向けて色々と買い揃えています。

今回の旅行、いつにも増して出費が激しいような…(泣)。

今のところ、週末のバイト出勤が終わった後の来週月曜日に出発するプランが濃厚になってきました!(^_^)
…しかし、事情によりまだハッキリとは決まっていません。
果たして出発できるのか!?
(あんまり期待しないでくださいね。)


なお、来月の初頭に友人たちが北海道内のプチ旅行に誘ってくれたので、一緒に行くことになりました。
つまり、今年の夏休みは2回も旅行に行くという事がほとんど決定してしまいました…。(^_^;)

お金が足りるかどうか心配です…(汗)。
頑張ってバイトせねば。


以上です。短くてスイマセン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るびあ | トップ | 冒険の夏休み!(出発前夜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいい日常」カテゴリの最新記事