ホルマリンのマンネリ感

札幌出身苫小牧在住、ホルマリンです。怪しいスポット訪問、廃墟潜入、道内ミステリー情報、一人旅、昭和レトロなどなど…。

♪も~すぐ春~なの~に風はつ~め~たい~。

2013-03-25 15:15:48 | どーでもいい日常



落ち着け・・・。




何でそんなに緊張してるんだ、自分。エロ本買うわけじゃないんだから・・・。

たった一冊の雑誌を買うだけじゃないか。




うむ・・・誰も見てない・・・よし!今じゃ。(そそくさとカウンターへ直行)


という事で、買ってきました。


まるっとSKEスペシャル。

↑なんで3人目は北原さんorちゅりさんじゃないんだろう?
(・・・そんなこと言ったら木崎さんがカワイソウですかね・・・)


読みごたえありまくりです!(あくまでファンにとってですが)


う~む・・・それにしても部屋の本棚、最近は順調にSKEグッズが増えてきてるな・・・(汗)。このままだとガイシコンサートとか世界征服女子のDVDも買っちゃいそうでコワイなぁ(←重症です)。

AKBに少しハマった頃はグッズなんて1個も買った事無かったのになぁ。



・・・そういえば、SKEといえば、やはり推しメンの須田さんが相変わらずスゴイ。

知れば知るほど魅力的な方です。本当はただのブリッコではない。大学生とアイドルを両立している猛烈な努力家なのです。

もはや、須田さんは僕の中では「憧れのアイドル」にとどまらず尊敬する人物の1人と化してしまったぞ。僕みたいなゴミ人間がこんなスバラシイ人物を応援していていいのか、とも思えてくる。
・・・今週の関ジャニの仕分け∞に出るらしいので、忘れずにチェックしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーターライズって何ぞや?... | トップ | Mr.ビーンにイジメられそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どーでもいい日常」カテゴリの最新記事