信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

四賀福寿草まつり 開幕日3月10日

2012年03月10日 | 四賀の四季

取材を続けてきた「四賀福寿草公園」
いよいよ、今日が開幕でした。

なのに、突然の「積雪10cm」
雪の中の開幕となってしまいました。

取材に行ったときには、四賀支所の職員さんを中心に、
現場の除雪に一生懸命。
お疲れ様です。

雪かきには大変な雪ですが、
写真撮影の方には、それなりに楽しみだったかもしれません。

朝8時で、見かけたのは1名。
雪が多すぎて厳しいかもしれませんが、
努力と根性は素晴らしい。
いい写真を撮ってください。

ちょっと、やはり、雪が多すぎ。
もう少し解けた明日あたりが良いのかなあ?

もう1日あとかなあ?

こうなれば、根性勝負ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。