信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

豊科近代美術館-800株のバラまつり-

2010年05月25日 | 徒然日記
今朝の新聞に、
「豊科近代美術館のバラまつりが始まりましたが、
今年は開花が遅れて、見頃は今月末です」
とに記事が。

静岡への「ユリ撮影会」の練習にと、
少し撮ってきました。
新マシンの手ごたえがなかなかつかめず、
苦労しています。
少しは、質感がでるようになったかな??

まだまだ修行が足りません。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気のいい日は、虚空蔵山へ | トップ | 不順な気候に健康管理 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松の方)
2010-05-25 23:24:44
わああ、きれいですね。懐かしいです。あそこでCM写真撮ったことありましたよ。
返信する
Unknown (木仙人)
2010-05-26 15:02:15
こんにちは いっとくさん

綺麗な色ですね
花びらの質感、良いんじゃないですか
返信する
松の方さま (いっとく)
2010-05-26 21:55:51
こんばんは。

しっかり咲くと、本当に綺麗になりそうです。
時期をみて、また撮りに行きます!
返信する
木仙人さま (いっとく)
2010-05-26 21:59:55
こんばんは。

見た感じよりも、全然きれいじゃないんです。
皆さん、どんな風に撮っているのか、
知りたいです。
返信する
Unknown (TWINS)
2010-05-26 22:07:27
こんばんは~

画面全体が緑の中に
1輪だけ深紅のバラ・・・いいですね~(^^)

わが家も近所にもバラは咲きますが、
こんなに赤いの、あったかな~

ちなみに新潟ではまだ咲いていません(^^;)
返信する
TWINSさん (いっとく)
2010-05-26 22:11:50
こんばんは~。

プロに誉めていただくと、
ちょっとは嬉しいですが、
レベルが違いすぎて、悲しいです。
(当たり前か!)

もっともっと、精進します。
返信する
Unknown (伯爵)
2010-05-26 22:21:13
こんにちは
おっと~
凄いですね
説得力あり
モハメッドアリ。

さすが5D
返信する
伯爵さま (いっとく)
2010-05-27 05:29:22
おはようございます。

実物のバラと比べると、
まだまだ表現力不足です。
5Dに力負けしています。
でも、5Dのポテンシャルの高さは感じ始めました。
返信する
おみごと (ティンカーベル)
2010-05-31 16:43:23
うっとりします。
私も明日行って来ます。
すぐ近くですから。近代美術館周辺に安曇野市役所建築で決まったようです。
ティンカーベルも街の中に入れました。
返信する
ティンカーベルさん (いっとく)
2010-05-31 22:20:33
こんばんは。

実物は、もっと素敵でした。
でも、この花は、陰に隠れていたのを見つけて、
なんとか見ていただけるくらいには撮れました。
もっともっと、精進です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事