信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

本城村 とくら沢ふれあい広場に行ってきました2

2005年05月04日 | 行ってきました
ところで、管理人もいない施設で草ボウボウ、傷みっぱなしなところが多々ある中、ここは管理人が常駐して、周囲の草取りや、施設管理をしているので、非常に使いよいです。昨年管理人さんに聞いたところ、4名で周囲の草取り等の管理をしているとのこと。作業の合間に周囲で取れたフジズルで飾りをつくったりしていると新聞にも載っていました。昨日聞くと、「今年は2人でやっている。ここと、ダムの周囲、マレットゴルフ場も範囲に入ったので大変だ。」とおっしゃっていました。ご苦労様です。
 帰り際に、滑り台への登り道の「丸太階段」の一部が腐りかけてグラグラしていると報告したところ、すぐに現場に向かわれ、確認していました。次に行く頃にはきっと補修してあると思います。本当に頭が下がります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本城村 とくら沢ふれあい広... | トップ | 子供と虚空蔵山に登ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事