信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

華の季節1

2010年05月09日 | 四賀の四季

染井吉野は葉桜になってしまいましたが、
いろいろな花が、きれいに咲き誇っています。

なんとか、美しいまま、残したい。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日-武者人形- | トップ | 華の季節2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TWINS)
2010-05-09 21:45:55
こんばんは~

八重桜の並木ですか?
これもなかなかのものですね(^^)

春は黄色い花が多かったですが、
いろいろな色が咲く季節になってきましたね(*^_^*)
返信する
Unknown (伯爵)
2010-05-11 06:55:13
おはようございます
感性が磨かれている様子が写真の質で
よく分かります。
5D
購入されて良かったですね
返信する
TWINSさん (いっとく)
2010-05-11 21:26:48
こんばんは。返事が遅れて、すみません。

本当に、1年で一番きれい(と思っている!)季節になりました。
写真も、バンバン撮りたいです!!
返信する
伯爵さま (いっとく)
2010-05-11 21:27:45
こんばんは。

正直、まだまだです。
精進します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四賀の四季」カテゴリの最新記事