信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

スリップ事故発生

2005年11月23日 | 四賀の四季
 うちのすぐ近くの 「国道143号線」で今朝、スリップ事故がありました。

 車は、1台は大破、もう一台は中破。でも、2台ともホイール軸が曲がっている様子で、自力走行は不能で、修理もかなり厳しそう。

 救急車で1人搬送されたようですが、ケガではなく、ショックで動けなくなったとの事。けが人がなくて、不幸中の幸いです。

 このスリップ箇所は、毎年冬に凍結し、日頃通っている人でも 「ひやっ!」とするところです。今日などは朝の冷え込みもそんなに厳しくはなく、滑り出して、ちょっとビックリしたでしょう。おまけに2台とも県外車でしたから。地元民でも、今日の凍結はちょっと予想外なんじゃないかな。

 これからの時期、本当にゆっくり行動したいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの収穫祭 | トップ | ビジネスマナー:ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四賀の四季」カテゴリの最新記事