信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

徳嵩よしえさん、四賀での工房展

2008年03月25日 | イベント情報

 「和の布キルト」作家の「徳嵩よし江」さんが四賀地区の工房で展示会を開きます。

 

 会期は、3月25日から30日。

 

 場所は、松本市四賀地区板場103-3 工房のどか

     (google で検索してみてください)

 

 ニュージーランドでも、たくさん方々の好評をいただいてきました。

 四賀地区でも、稀有の方です。

 

 是非、たくさんの方々に訪れてもらいたいです。

 

 特に、「本物」に触れさせたい子供たちには、必見ですよ!

 

 本物の、草木染。 現代染料の発色にひけをとりません。

 いや、完全に上回っていますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめちゃん)
2008-03-26 13:43:09
残念!

この前、四賀に行ったばかりだからこの期間はむり~。

でも、徳嵩よし江さんの個展は、何年か前に埼玉県の越谷市にあるギャラリーでやっていたことがあって、その時に夫と二人で伺いました。
ご本人もいらしてましたよ。

ほんと、素晴らしい作品でした。
返信する
素敵でした (ittoku)
2008-03-26 20:47:21
本当に素晴らしかったです。

思った事を「はっきり」おっしゃる方で、話をしていて、
「楽しい方」のお一人です。

奇数月の25日から30日に四賀で個展を開きます。
時期をあわせて、お越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。