信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

キス釣り行 2007.5.27

2007年05月28日 | 行ってきました

 

 糸魚川方面に「キス」を釣りに行ってきました。

 

 結果的には、大小あわせて8匹と、小さなタコ1匹。

 

 長男が釣ったキスは体長約20cmの立派なもの。私もこんな立派なキスは釣った事がありませんでした。お見事です。

 

 

 帰って、さっそくてんぷらにして、おいしくいただきました。

 

 本当においしかったですよ。

 

 

 ところで、今回の釣り行、いろいろ波乱がありました。ゆっくり報告いたします。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛虫の季節 | トップ | キス釣り行 2007.5.27  始... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんまそう (byウニくん)
2007-05-30 14:33:51
ああ、うんまそうだ。
お誘いいただいたのに、いけずにごめんなさいでした。

この日は息子が、剣道→サッカーとはしごだったもので。。。。
返信する
残念 (ittoku)
2007-05-30 21:43:04
 お誘いするのが、いつも直前ですみません。

 ちょっと状況が変わって、そう何度も釣りにいけそうもなくなりました。それでも、努力します。もちろん、釣りも!

 泊まりで行ければ良いのですが、なかなか。夜のほうが来やすいですかね?
返信する
夜、一泊というのが (byウニくん)
2007-05-31 08:50:27
うれしいです。
一献いけるでしょうから・・・。
返信する
秋頃 (ittoku)
2007-05-31 19:50:04
 実行出来れば、良いですね!

 なんとかがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行ってきました」カテゴリの最新記事